2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。

今の職場に行く日は今日が最後。 来月の4日からは新しい場所での勤務がスタートします。

僕らの街で / KAT-TUN

新宿で告白。

Deleted.(プライベートモード時のみのアップでした。)

新宿にいます

これから行きつけの美容院に行ってきます。 切った後は下北沢へ。 忙しい…。

正直、気になる人がいます。

明日はその人と2人で食事をします。 おそらく「好きです」と言えば何かが変わるでしょう。 でも、それがお互いにとって良い事とは限らない。 単に相手の女の子が優しくしてくれるから、 それに頼っているだけかもしれないしさ。 そして僕は先月末に別れたば…

おはようございます。

今朝は六時に起きました。 早起きもたまには良いものですね。 今日は夜美容院に行きたいなぁ。

みんなひとり / 松たか子

おはようございます。

二日連続の雨。 雨の日の電車の車内ってすごく汚れた感覚が強くて あんまり好きではない。

新宿で遊んだ。

ゴエモンのパスタ→カラオケ→プリクラの流れです。 また更新します。 とりあえず寝ます。

帰宅しました。

今の仕事場にいるのも残すところ後3日となりました。 振り返ると、視力が下がる要素満載の職場だった気がします(笑)。 プラスになった点は、注意力が鍛えられたことでしょうか。 利用者からの依頼書の内容をPCに入力する事が中心の業務で、 金銭的な面に関わ…

ほぼ日が14万部突破かぁ。

よく売れてるみたいで嬉しいやら悲しいやら。 好きだったインディーズがメジャーになってしまった気分。関係ないけれど、色々なガラクタを処分しないといけないなー。 彼女さんに関するもの、という意味ではなくね(笑)。 捨てられない癖があるので直さないと…

とあるブログのことば

『馬鹿or器が大きい人は緊急時でも平常心を保つことが出来る。 賢いor器が小さい人は小事にでも平常心を失う。』 仰る通り。

おはようございます。

自分って子供だなあ、とふと思った。

ダーリンダーリン

衝動買いこそが不安定の表れ。 彼女さんと撮り貯めていたプリクラをつい見てしまいました。 一年目のころの二人の笑顔がすごく幸せそうで、どんな気持ちでその時間を過ごしていたかが写真を通して伝わってきた。 彼女さんから大切にされていたから、誰が来て…

at 新宿

TSUTAYAにCDを返却。 かばんを見る。 一時間でどれくらい出来るかな。 去年の冬、彼女さんに買ってもらったコートの暖かさが胸に染みる。 丸井を一緒に見に行って買ったマフラーも。 想いは想いのままで 熱を失うだけ。

小学校時代の友人と

夕方会ってきます。 京大に通っていた彼と会うのは五年振り。 早稲田に入学出来たのも彼のおかげだったりします。 振り替えると、予備校時代ともに過ごしてきた友達って 連帯感強いなぁと思います。 苦しみを共に乗り越えてきたからだよね、きっと。

箒星 / Mr.Children

軽くショックな事

渋谷を歩いていて何気なしに入った某スリープライスメガネ屋さんで視力を測定してもらいました。 今の僕の視力はコンタクト着用で0.4程度。それは知ってたので別に良かったんだけど、驚いたのが裸眼での視力…。 なんと0.01以下。 プチショックでした。コンタ…

at 渋谷

ドコモショップ渋谷店でFOMAの新機種『M702iS』が展示されていると聞いてやってきました。いや、鞄を買うついでです(笑)。 めちゃくちゃ薄いし可愛い!欲しくなりました。

スターバックスコーヒー九段下店より

お昼休憩中。どうしてもスタバに行きたくなったので来ちゃいました。久しぶりに来たけどビジネスパーソン多くて刺激になるわ。

おはようございます。

3週間前にW21Sの修理を依頼し、先週の始めに完了の連絡を受けてから、未だに直った物を取りに行っていません。 正直、市ヶ谷店に出すべきではなかったと後悔しています。九段下から歩いて行くのはほんの少しだけ面倒で、余裕がなかったり、後に予定があるこ…

恋愛に支配され、囚われている自分が滑稽で、同時に弱さを思い知らされる。 渋谷にいた時。 マークシティヘの入り口を探していたら迷ってしまい、ホテル街にたどり着いてしまった。 一歩一歩歩くごとに、 建物から欲望のオーラが僕をむしばんでいくような気…

昨日行ったパスタ屋さん

『カンデラおばさんのパスタ小屋』という怪しげな名前(笑)のパスタ屋さんです。 吉祥寺店はロンロンの西側出口を出てすぐ左側のビルの2階。 大戸屋が隣にあります。 店員さんが優しい、可愛い。 ドリンクバーをオーダーすると日替わりスープも飲めるように…

ぼけーっと。

バーバリーの冬物のコートが欲しい。 クレジットだと2回払いまで手数料が発生しないらしいので(くれか会社に勤める友人談)、 何か買おうかな。。。 今日は受験生向けのサイトを構築しなおしたり、 高値で売り飛ばしたesの発送をしたり、 クリーニングにあ…

おはようございます。

昨日は新しく行く予定の会社の顔合わせというか面接というか 面接は怖がってはいけないな、と思う。 昔は見た目で先入観持ったりもしたけど、 最近は楽に話せるようになった。 言葉遣いや態度を切り替えるだけなんだと。 どんな人にも弱みや悩みがあるはずだ…

in 地元

夜は小学校時代の友達に誘われて吉祥寺のパスタ屋へ行った。 チェーン店らしいのでまた改めて紹介します。 食事を終えた後は何故かカラオケへ。 相変わらずミスチルばかりを熱唱してきた(笑)。 カラオケを終えて地元に戻り友人の家へ行き… ここで彼女さんと…

”したい”と”できない”

上の強気な文章とは全く対照的なテキストを書いてみたり。コンビニに入ったときに、彼女さんの好きなお菓子の限定味が出てる。 『今度部屋に遊びに行くときに買っていこうっと』 あ、もう行けないんだった。 : : : 街を歩いていて、彼女さんに似合いそう…

こんにちは。

昨日はまともに更新しなかった。 疲れていたし、やることあったからだけど。 最近よく思うのは、やりたいことがたくさんあって、 時間が足らないということ。 イチローの父親の自伝に書いてあるらしいけど、 彼は、 『プロになるために毎日沢山の練習をした…

こんにちは。

仕事の休憩中。 最近地味に集めているものは、サントリーの烏龍茶に付いてるボトル用の袋。生地は安っぽいけど色が淡くて可愛いのです。

充電日。

疲れていたのか夜まで爆睡していました。土曜日にどうしても生活リズムを崩してしまうこのあほな生活をどうにか改善していかないと。仕事の担当からかかってきた電話をアラームだと勘違いして切ってたりとか。