”したい”と”できない”

上の強気な文章とは全く対照的なテキストを書いてみたり。

コンビニに入ったときに、彼女さんの好きなお菓子の限定味が出てる。
 
 
 
 
『今度部屋に遊びに行くときに買っていこうっと』
 
 
 
 
あ、もう行けないんだった。



街を歩いていて、彼女さんに似合いそうなコートを見つけた。
 
 
 
 
『クリスマスプレゼントに買ってあげたら喜ぶかな?』
 
 
 
 
あ、もう、あげられないんだった。



雑誌を読んでいて、すごくおいしそうなお店が出ていた。
 
 
 
『食いしん坊の彼女さんのことだから、一緒に行ったら喜ぶだろうな?』
 
 
 
 
あ、もう一緒に行けないんだった。




彼女さんの笑った顔が見たくて。


見たくて。


見たくて。


見たくて。




”したい”ことが、もう”できない”。



ごめんね、まだ大好きで。