2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『キャラミル研究所』をひさびさにやってみたら「smart」だった。 これから明大前へ行きます。御用のある方は携帯へメールをどうぞ。 Vodafone 903SHで読んでいただいている方もメールをどうぞ(笑)。

珍しく親と喧嘩をしました。この前のようなもめた、とかその程度ではなく、言い争い。業務停止中でダラダラしているのが(実際は僕はそんなに部屋にいないので思わないはずなんだけどね)気に食わないらしく、そこから始まって後はもうダラダラと言い争いに。 …

エクセルシオールカフェ中野サンモール店でひと休み中。私用のついでに友達のおつかいも頼まれる。 最近すごく気楽。ストレスっぽいものがだいぶ抜けた気がするのだ。何にも考えないわけではないけれど、焦ったら負けなんだと言い聞かせて、小さな一歩を踏み…

箒星 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (191件) を見る Mr.Childrenのファンってたくさんいるんだね(何を今更といった感じで…

朝から親とモメた(笑)。

朝からテレビで殺人事件だの誘拐事件だの放送されているのにイライラする、という話をしたら変わってる、といわれたよ。そうかなー。起こった事件を報道するのは大切だと思うけれど、朝一番から殺人やら誘拐やらを放送しなくても良いのでは、と最近思ってし…

何か誇れる日常を過ごしたい。mixiのマイミクが100人超えた。ほぼ知り合いだけで100人達成できたのは嬉しいな。でもうちのリーダーは140人超えてる。やっぱり人を惹きつけてるね。感心。 今日は夕方友達に会いに下北沢に行った。最近下北沢が前よりも好きに…

A perfect sky / BONNIE PINK

資生堂『ANESSA』のCMソング。

帰り道

エクセで振り返り中。週日歩き通しだった。これはこれで充実した週末だったなぁ。久しぶりに深い内容の話を聞くことが出来た。帰宅したらまた更新します。

cross road / Mr.Children

こんにちは。

秋葉原へ向かう電車の中。今日はどんな話をしようか。

友人と遊ぶ in 秋葉原

某友達の出世の激しさに驚きつつマイペースで過ごそうとするも、やっぱり世間体とか気にしてしまいがちな自分がいます。僕は一般的に「社会のレール」とされるものから外れています。中学や高校の頃、一番なりたくなかったものに今なっています。自分の責任…

the sad sad planetを知っていますか?

ちいさなひかりアーティスト: The Sad Sad Planet出版社/メーカー: INFINITE RECORD発売日: 2005/10/29メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る それは昨日のこと。新宿東口を友達と一緒にふらふらと彷徨っていると、魅力的な歌声が聞…

たまには彼女さんと過ごさない週末を!って訳で今日は珍しく行きませんでした。さっき電話したら寂しそうだったけど。 中野へ行き街を歩いてカフェに入り読書。最近本棚を整理したら未読の本を幾つか見つけたので、ひたすら消化してます。考えさせられること…

902iシリーズは本当に僕の欲しいものだったのか。

携帯電話にどんな機能を必要とするかは人それぞれだと思うんだけど、自分の使っている機種は自分の納得のいくものであり、同時に手に馴染んでいるんだなと最近実感。なんでかと言うと、どの端末を使ってもしっくりこないから。 実はこの数週間、FOMAの902iシ…

内輪ネタ

THPJ2名、TJRJ2名、Sタクミ、N村名人と歌舞伎町で遭遇しました(笑)。変わってないね、みんな。ヨーヨーネタは一切無しでした。

これから新宿で友達と夕食。お酒のない食事をしながら人と会話をすることが、お酒をあまり好まない自分にとっては気楽で良い感じ。(もちろん勧められたら飲みますよ)

このテーマ、Firefoxだとキレイに表示されないんだね。 明日はap bank fes'06のチケットの一般発売日!!今年は押さえる事が出来るのかな。ある意味Mr.Childrenのコンサートよりも興味深いイベントです。 明日は中野へ出向いた後彼女さんの部屋へ遊びに行く予…

箒星 / Mr.Children

Mr.Childrenの新曲、「箒星」を早速聴いてみた。いいねー。最近ダウナーになりがちな自分に対して歌詞が響く。 検索をかけてこのページを訪れてきてくれた方にその歌詞を。 寝れない日が続いて かすれた僕の声が はしゃいでいる君の気持ちを曇らせた 「別に…

みんな好き勝手書いてるよね。

アンテナに登録されている、あるいはお気に入りに登録されている日記をボーッと読んでいる。みんな色々と書いている。思いついた事を本当に徒然と書いていて、あー、好き勝手書いているよなぁ、それって好き勝手書けるからだよなぁって思った。 自分の周りの…

生まれて初めて

コインランドリーというものを使っています。マンガとかで見たことはあったけど、まさか使う羽目になるとはね(笑)。そんなわけで下北沢のコインランドリーより更新してみました。

色々あってちょっと日記をお休みさせていただきました。帰宅したら更新するかもしれません。ちなみに22日まで業務停止中です。

帰り道

バイト帰りの友人と新宿で合流して少し遅めの夕飯。キハダマグロの漬け丼は少々味か濃いめで、食べた後大量に水を摂取する必要アリ。友人と書店をぶらぶらして帰路に着く。昼間は暑いけど、やっぱり夜は涼しい。

手を出すな! / GAKU-MC/桜井和寿(Mr.Children)

手を出すな!アーティスト: GAKU-MC/桜井和寿(Mr.Children)出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/05/31メディア: CD クリック: 33回この商品を含むブログ (117件) を見る トイズが出してるんだね、これ。知らなかったヨ。

彼女さんと遊んだ。

お昼ごろいつものように起きて、パンを食べて、コーヒーを飲む。 窓の外を見ると空は曇っていて、天気が悪そう。 彼女さんはいくつか買い物をしたいようだったし、 僕も僕で本日のメインの用事を済ませたかったので、 さっさと着替えて出掛けることに。 少し…

長時間駆動

睡眠1時間で動き続けています。不思議と疲れないけど、多分彼女さんの部屋に行く途中で眠ります。

おはようございます。

今日は打ち合わせでバイト先へ。 その後中野坂上へ行きます。

志気が下がった。

言葉足らずが悪いのは分かるけれど、それを悪い言い方で広めて欲しくは無いな。

こんにちは。

今日も勉強。ちょっと頑張れる気がしてきた。

W42S by Sony Ericssonのモックを触ってきた。

既に一部の場所ではホットモックも設置してあるらしいW42S。 僕も今日地元でモックを触ってきました。 大きさは比較的良い感じで、手に馴染むサイズです。 注目のスライド部分ですが、旧モデルのW31Sのようにジワリとスライドする感じではなく、W22Hや、DoCo…

朝方まで書棚の整理を続ける。部屋の掃除も始めてしまい結局8時ごろまで寝ないで掃除を続けて、ごみを出して、3時間ちょっと眠る。自分、去年1年間でめちゃくちゃ本を読んでいました。村山由佳の「美味しいコーヒーの入れ方」も10巻出ているみたいだし、そ…