W42S by Sony Ericssonのモックを触ってきた。

 既に一部の場所ではホットモックも設置してあるらしいW42S
 僕も今日地元でモックを触ってきました。
 
 大きさは比較的良い感じで、手に馴染むサイズです。
 
 注目のスライド部分ですが、旧モデルのW31Sのようにジワリとスライドする感じではなく、W22Hや、DoCoMoD901iのようにスコンと軽い感じです。スライドしやすくて楽なんですが、あまりに軽くスライドするのと、カラーリング部分もあいまって多少安っぽさを感じました。モロに中学生や高校生の子どもが持つ携帯、って感じです。手控えます(笑)。
 
 夏モデルは京セラが良いですね。