2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷ではたらく社長の告白 / 藤田晋

渋谷ではたらく社長の告白作者: 藤田晋出版社/メーカー: アメーバブックス発売日: 2005/03/31メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 198回この商品を含むブログ (116件) を見るここ最近、といっても数日間だけど、 書くことをおろそかにしていたら読むことの…

たまには読んだ本の話題などを書いてみます。

気分が、

アップダウンして日記もよく分からない内容になりつつある(笑) とりあえずRこに対して出来る事はしてあげたいな、と思いつつ過ごす。

mixiはたのxi

大学のサークルの友人が招待してくれたmixi。 色々見て回っているが閉鎖的で微妙だ(笑) でも数年振りに再会する友達もいたりして、 縁を繋いでくれるツールとしては最強。

あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ

クソ男は死ね 何様なんだほんと 人の好意を逆手にとって何やってんだRこが泣きながら電話をしてきた。簡単に言えば男に騙されたらしい。 イライラします。 くぁえsdfrtgyふじこ

Mr.Childrenが久々にシングルを発売します

(http://www.ryozzy.net/mchild/tips/news/news.cgi?81)より。 あ、遅い?そうですか。 昨日知ったんでビックリしながらこの記事書いてます。 個人的にはカップヌードルの曲がお気に入り。

おはようございます。

夜中にうちの大学からのアクセスがあってびっくり。 どうもです。mixi経由で来てくれる人が沢山居て嬉しい。 はじめて日記を読んだ人には、第一印象が "訳のわからない人" になっていそうでヤだ(笑) 書き逃げみたいで嫌だったので、26日の日記を再アップ予定…

up! / Shania Twain

※HONDA "エアウェイブ"CM曲

一晩が経過して。

少し落ち着きながらこの日記を書いています。 まるで自分に言い聞かせているみたいだけれど。 NP師みたいなことを、今の女の子も平気でするものなんですね。 昨日はすごくイラつきました。 人の気持ちを玩具の様に扱う人が平気でこの世の中に沢山居て、 尚且…

もうやだ。

誰も信じない。

春の歌 / スピッツ

忘れないうちに

さっきまであったこと 忘れないように 数日経ったら消すかもしれません 笑いたければ笑ってください、非難したければ非難してください でも俺です 半端なく長いです23時半 Rこに電話をする俺 今日の俺は何かおかしかった… 元彼と電話をしていたという そこ…

ゼクシィ・インテリア

よくよく考えたら結婚情報誌なゼクシィだけれど、 インテリアの配置やらなんやらかんやら取り上げられていたので購入。

ICカード到着

主に使用している銀行のキャッシュカードを、 流行のICカードに切り替えたのが約一週間前。 本日無事到着。厚さも重さも普通のカードと全く変わらない感じ。 大して口座に入金されていない自分にとっては無縁な代物かもしれないけれど、満足。 ICカードの何…

praise you / Daft Punk

微笑の裏側

Rこが故郷の兄に服を買うのを言付かれていたので、買い物に付き合うことにした。 昼過ぎに待ち合わせをして二人で原宿へと向かう。 緑色が好きという彼女の服装は、やはり緑色できれいにコーディネートされていた。 頭に堂本剛の曲がよぎる。 Rこは原宿に…

おはようございます。

大学から。 今朝は7時に起床。 携帯を見ると、Rこからメールが。「おはよう☆何時に学校行くの〜?」 俺は今朝は一限からだったので、それを伝えて待ち合わせ。 俺の地元とRこの地元はとんでもなく近い距離なので、 こうして同じ時間に出る時は一緒に行っ…

The boys of summer / DJ Sammy

こんばんは。

一日睡眠していた。 昨夜は腰が痛くて痛くて仕方がなかった。大学の行き帰りに早稲田通りをひたすら歩くようになってから、体が鈍っていたらしく、痛みが蓄積されていった。事務系のバイトはこんなところでも弊害をもたらす。立ち仕事したいなぁ。立ちながら…

Everybody goes / Mr.Children

In Motion / hide

占い:宿曜占星術(27宿)

id:satsuki566さんを見ていて、面白そうなのでやってみました。(http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20041220#1103503909) 以下結果。 虚々実々といったところがあり、ちょっととらえどころのない星です。 現実性と精神性を併せ持つ、複雑な心の持ち主。 人に…

ウサギちゃん

Rことの会話で印象的でもあったのがこの会話。 「Sinと一緒にいると楽しいけれど、帰った後はほっとかれそうなんだ」 昔はこんなことを言われることはなかったのだけれど、 どうも例の10月からこういう事を言われるようになった。 僕の冷たい部分でも見える…

おはようございます。

今まで大学に近い場所に住んでいると思ってたけれど、最近どうもそんな気がしない。 確実に一時間かかってる。そして乗る時間帯を誤るとめちゃくちゃ混む。あぁ。

こんにちは。

ヘッドハンティングは研修が必要。だけど自分は大学生。平日に研修なんて無理無理無理無理っ。 なーんてわがままを通して現在交渉中。怠いから断ろうかとも思ってる(笑) というのも多摩センターに毎回通わないといけないし、 そのぶんの交通費が一切支給され…

ただいま。

友達と中野で焼肉を食べる。 この子は性格と境遇が抜群に良い 顔やスタイルは並みかな?でも磨いて光る素質はある 可愛いと言うよりも綺麗なタイプ この子と話して今日も自分の気付かない点に気付かされる また成長していく 同じ女と話していると慣れていく…

何故大学に通うのか?

帰りの電車の中でさくっと考えてみる。 んで結論としては”学生”という身分に甘んじていたいから。 学生でいる間は大した職にも就かないし、アルバイトも転々とすることが出来る。 授業もサボることができるし、自分の主体性が問われる生活である。「したいこ…

帰宅

ランチはさぬき小町うどん。 レジを閉めた瞬間に店員さんが指を挟んだらしく、店に絶叫が響き渡って一瞬静まり返る。 なんでもない事でサスペンスになったのがちょっと笑えた。 でもレジって重いし思いっきり閉めたから多分痛かったとは思う。

おはようございます。

眠い。 今日は朝からバイト。 昨日はヨドのコンパニオンから番ゲ(笑) 仕事中でトークも死んでたし可愛いから繋がる確率は半々くらいかな? めちゃくちゃ友達に欲しいタイプです コンパニオン系はやっぱり華があっていい 性格はクソかもしれないけれど楽しめ…

ヨーイドン / Mr.Children

ヨーイドンの合図待たずして僕ら大人になっていくよ どこに立っているのかなんて分からないでも飛び出していくよ いい手本が近くにいっぱいあるんだ幸せになってみせるよ