こんばんは。

 一日睡眠していた。
 昨夜は腰が痛くて痛くて仕方がなかった。大学の行き帰りに早稲田通りをひたすら歩くようになってから、体が鈍っていたらしく、痛みが蓄積されていった。事務系のバイトはこんなところでも弊害をもたらす。立ち仕事したいなぁ。立ちながら電話をすれば良いというのは無しです。
 昨日は金沢に就職した友人が研修のために東京に来ていたので、新宿で会って食事をした。大戸屋で(笑)
 疲れていたのだろう、いつもより口数が少ない。朝の九時から夜の六時までひたすら座学。テレマの研修みたいな時間設定だね?やっていることはハードだと思うけど。。。
 ふたりでちょっと話した後本屋へ行きプロ論を彼は買っていった。最近のおすすめ本です☆


 新歓が終わって帰るところだったRこと合流して帰路につく。"今日のサークルは楽しかったよ"と嬉しそうに話してくれた。
 地元の駅まで送ってバイバイする。
ってこれ途中から昨日の日記になってるね…
今日は特に書くこともないんで
ではでは