2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。

バイトから帰って…。かなり疲れ気味。でも、今は休みたくない。休んだら止まってしまいそうだから。この場所から抜け出すためには、今は止まってはいけないんだ。

Be My Last / 宇多田ヒカル

恋愛バトン。

id:fyoukoさんからありがたく頂戴しましたので、答えてみたいと思います。 1.初恋はいつですか?保育園の頃(6歳)。 父親のツテにより、ふたりで雑誌の子供モデルを体験させてもらいました。 2.今まで付き合った人数は?4人。 3.好きな人と行きたい…

日記を書く気力が少し落ちています。 ていうか日記よりも手持ちのミニノートにあれこれ書いている事の方が多い。 そろそろプライベートモード解除したいなぁ。

帰宅。

はてなのトップページが大幅にリニューアルされていてビックリ。 色々考えていることがあるにはあるんだけど、 不言実行でしばらく通していきたいと思います。 そうそう、id:fyoukoさんから恋愛バトンを頂きました!! ちょこちょことエディタで書いているので…

おはようございます。

これから昼までバイト。 終わった後は耳鼻科へ行く予定。

耳が聞こえない。

左耳の聞こえが悪いので、ちょっと心配。重い話になるが・・・ 左耳は過去2度のダメージを受けている。。 小学3年生の時に・・・友達に叩かれて鼓膜が破れる。 そして・・・3年前には彼女さんに叩かれ(笑)またも破れる。 繰り返し破っていると膜が薄くな…

Rこから電話。

一通のメールが届き・・・通話に至る 心の中で、優先度が上がったことを感じる。 動き出していきたいと思う。 そうするしかないし、自分が成長していく中で、 素晴らしい子に出会うことが出来れば何より。 今の彼女を大切にしてもいいしね。 今の彼女さんを…

おはようございます。

早起きしたので今日はシャキシャキ生活します。サラダのやうに。

おはようございます。

これからお台場へ行ってくる。 外がものすごく寒い。うーん。

R子と電話する。

雨が上がった後の外に出て、R子のメモリを呼び出し電話をする。 3コール目で繋がる。久しぶりに声を聞いた。 最後に話したのは夏休み前だから・・・2ヶ月ぶりだ。 やっぱり・・・この子は良い子だ。 田舎育ちでスレてない所がいい。”普通の女のコ”って感じだ…

今日はオフ。

昨日の疲れを癒しつつ、掃除や洗濯やらを済ませる。 最近、整理整頓が好き。 いろんなものを整然と並べ直していくって気持ちいい。 そういえば、R子からメールが来た。 結論だけ言うと、繋ぎ直し…かな? 放流されたとばっかり思っていたので、すごく嬉しい。

私的メモ。

たまにしか書かないことなので、ちょっと書いておきます。 まじめに書くので、文体も変えて。 今後の自分のスタンスを決める意味でも、戒めの意味でも。 【前提となるコトバ】 ・彼氏/彼女/友人は自分を映す鏡である。 ・連れ添う相手は無意識の自己評価。 …

帰宅中。

いつものように無事に終わった。

in お台場

ぐぉぉぉぉ!疲れた(笑)もう1ステージ!

おはようございます。

今朝は…大学へ行く。 色々と聞かなければならない事もあるしね? 身の振り方が決まる。 強がりに聞こえるかも知れないが…。 俺は今の境遇について後悔はしていない。 反省はするけどさ。 その時その時の気持ちに、誤魔化しや嘘は無い(無かった)のだから。

サンライズ / BENNIE K

つれづれと。

ヒトは生まれ持ったその能力みたいなものを、 はじめから充分に発揮できるヒトとできないヒトがいて、 誰であれ、いろいろな人と出会い、いろいろな場所へ行き、 たくさん活動をしてその能力を少しづつ開花させていくんだよね。 バイトを行かない間に色々と…

ボーダフォン、シャープ製「703SHf」でFeliCaサービス開始 (ケータイWatch)

(http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25714.html) これで国内の3大キャリアがFeliCaサービスを開始することになりました。 サービスイン当初、3キャリアが導入するなんて誰が予想していたことでしょう。 地味にサービスの普及を続けたド…

買いました。

I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (712件) を見る

カイタイ。

朝起きて・・・洗濯をしたり片付けをしていると。 携帯が鳴った。 仕事場からだ。 数日間業務停止で仕事していなかったので・・・"やっと仕事が出来る♪" と思い、張り切って出た。「もしもし♪」 「あ、Sinくんですか?」 ・ ・ ・ ・ ・ ちょっと話した後。 …

FRIENDS / MINMI, 湘南乃風, JUMBO MAATCH, TAKAFIN, BOXER KID, RYO the SKYWALKER, PUSHIM, MOOMIN, HOME GROWN (長い(笑))

明日はどっちだ。

明日から…ひょっとしたら山口へ行くかも知れない。 この日記を書いている現在、まだ結論は出ていない。 大学の件がハッピーエンドで解決しているかと思いきや、 想定外の要素を見つけてしまい、確認に出向かないといけなくなった。 祖母にもしばらく会ってい…

帰宅。

先週遊んで頂いた方と吉祥寺へ行ってきた。 天気が良かったので・・・井の頭恩賜公園に併設されている動物園へ行く。 休日なので家族連れでいっぱい。 それでも上野動物園などの大手(笑)よりは少ない。 モルモットを触れるコーナーに長蛇の列が出来てた。 そ…

おはようございます。

今日はめちゃ天気いいねー! トーンダウンしていた気持ちがすかっとするくらい、すがすがしい晴れ方。 そんなわけで…今日は公園へ行ってくる。

Surrender / Mr.Children

暗闇を照らしてよ あの頃のように 君無しじゃ不安定なんだよ 一切合切を無くしても構わないと思えてたのに そう信じれたのに

やっぱり仕事したい。

仕事が無いとぐだぐだしてしまう(^^;blogもスタイルシートいじってたりしたけど飽きた(笑) そろそろ季節は秋。今のタイトル画像も色が夏しちゃってるので秋色にしたい。 髪の色も黒にしたい(笑)やっぱり茶色はダメだ。

バイトが無くなった。

諸事情でバイト先が一時的な業務停止に。 連休どうやって過ごせと言うんだ。退屈なのでblog作り直したりしてみます。

バイトへ。

行ってきますー。そういえば、ちょっと和む出来事があった。でも秘密。(笑)

帰宅。

外でずっと電話していました。無料通話使い切る勢いです。 色々話聞いてくれてありがとうでした☆>例の方 そして続けざまに電話。かなり幸せです。。。通話終わったらメールの嵐。auは通話するとウェブ使えないからなぁ。寝ます。