R子と電話する。

雨が上がった後の外に出て、R子のメモリを呼び出し電話をする。
3コール目で繋がる。

久しぶりに声を聞いた。
最後に話したのは夏休み前だから・・・2ヶ月ぶりだ。


やっぱり・・・この子は良い子だ。
田舎育ちでスレてない所がいい。”普通の女のコ”って感じだ。
大学も同じだし、
社長令嬢、
英会話が得意、
甘えてくる、声、トーク。。。
8割満たされている。結構理想に近いコ。


だからこそ、相手の心を掴むのは難しい。
自分がハイスペックにならなければ、掴めない。


「こんどSinと焼肉食べに行きたいなぁ。」
「おぉ?いいね?いいね?」
「つれてってね。あとね、新宿でバイトするんだ。」
「俺とおそろいだね?」
「一緒にするなー」
「おほほ」


他愛の無い会話だったが、、、
繋がってよかった。


10月に一緒にご飯食べる約束をして電話を終えた。


うーん。・・・キープ・・・されてるのかな?
まぁ、俺もこの関係をキープできればしたいし。


明日はまた・・・お台場だ。