2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

今日は上に書いた時間に家を出て待ち合わせをし…桜を見に行ってきました。 多少曇天だったけれど、歩きやすい気温。しかも、桜なんてまだ充分には咲いていないだろうと思っていたらかなりの満開ぶりでビックリ。 街の人々も通るたびに足を止めて、持っていた…

これから

楓さんと桜を見に行きます。今週、来週辺りが見頃かな。

業務終了

仕事が年度末を迎えるとともに、僕の仕事も終了。 約四ヶ月間の仕事の中で、学ぶ事も多々あったし、大変な事も沢山あった。

おはようございます。

今日でプチ社会人も一旦終わり。 あっという間だ。

高田馬場にて。

今日は仕事が終わった後、高田馬場で楓さんとブラブラ。お気に入りの定食屋さんでご飯を食べて満たされて、その後大学近くの道をゆっくりと歩いて、街灯に白く照らされる桜の花を見たり、月明かりに照らされる大隈講堂を見たりしていた。 高田馬場のロータリ…

おはようございます。

すっかり春の陽気。暖かくて過ごしやすくて、コートの隙間から入り込んでくる寒気が懐かしく思えるくらい。土曜日は桜を見に行くかもしれない。日曜日は同窓会(笑)。楽しいこと目白押しで良いなと思う。

BARBIE GIRL / AQUA

むぅ。書きたいことだらけ。買いたいものだらけ。CDも本もずっと放置したまんまで良くないなーと思う。今読んでいるのは村上春樹の「アフターダーク」。仕事で疲れた頭にはまだすんなり入ってこない。それでも、文章を目で追うだけで世界に溶け込める。だか…

こんにちは。

会社近くのスターバックスで遅めのお昼休憩中。 FOMAの利用期間がいつの間にか10ヶ月経過していたので機種変更が可能になりました。 新宿の某所にてF903iXが一万円以下という噂を聞いて悩んだり悩まなかったり。 通信速度の遅さがFOMAを使う上での一番のネッ…

最近

この日記つまらないですか(笑)。 昔みたいに生々しくなんとかちゃんとキスをしまくりました、 とかありそうでなさそうな事でも書いた方が良いのでしょうか。 細かく書かなくなった理由のひとつに、 この日記が検索エンジンでもそれなりに引っかかるようにな…

あと4営業日。

仕事場を去るまで残すところあと4営業日となりました。 いつも書いていますが、去り際になって良い商談がゴロゴロ転がってきます。 今日も転がってきました。 今の仕事場にはインセンティブ制度が導入されているので 受注額に応じたインセンティブが給料に上…

ソメイヨシノ / ENDLICHERI☆ENDLICHERI

池袋へ。

詩のボクシング会場へ。 昨日はひょんなことから旧式のiPod shuffleが手に入りました。 液晶も何も無い味気無い端末ですが(笑)、軽くて持ち運びしやすいためしばらく使いたいと思います。 どうせ今は『HOME』しか聴いていないですし。 まだ日記には書いてい…

はい、詩のボクシングは見に行けませんでした。(^^;

ちょっと事情が変わりまして。 というわけで、別場所で楓さんと合流してちょこっとだけデートをしてきました。 多分、週のうち5日程度会っています。 会いすぎでしょうか、会いすぎでしょうね。 お互いが良い場所で勤務をしているせいもあって、 会うことが…

おはようございます。

なんだか分からないんですが、フルスケジュールな日々が続いています。 フルタイムでの勤務に加え、4月からの生活のために 準備しなければならないことが色々あって、多少しんどい状態。 夕方はまた移動しないといけないし…。

父親に会ってきました。

2005年の7月8日以来、実は縁を切っておりました。 …と言っても大したことではなく、単純に連絡を取らなくなりました。 たびたび携帯宛に電話がかかってくることもありましたが 一切出ませんでした。 19日の誕生日の日に、また着信がありました。 いつものよ…

詩のボクシング・東京大会本大会

(http://www.asahi-net.or.jp/~DM1K-KSNK/bout.htm) 明後日、池袋コミュニティカレッジで開催されます。 2004年の全国大会以来久しく足を運んでいないので、 久しぶりに懐かしい面々と会おうかな、と考えています。 こういうものをたまに耳にしたり目にしな…

PASMOはいる?いらない?

うわさの(別にうわさでもなんでもない)PASMOだが。 Suicaイオカードがあるため購入しなくても良い事に気づいた。 パスネット+バスカード+Suicaな使い方をしている自分には わざわざPASMOに移行する必要がない。 という話をしたら、友人も「Suicaあるから買…

明日はmedia skinの発売日。

今日、ヨドバシで再度ホットモックを触ってきました。 うーん…やはり自分の手には合わないです。 結構時間をかけて触ってきたんですが、 日々のメールやblogの記事の更新をするとなると、 どうしてもレスポンスとキータッチの良さを優先して端末を選んでしま…

その後…

荻窪で無事住民票を手に入れて楓さんと某街で合流(何故か伏せます(笑))。 数十分しか一緒にいられなかったものの、穏やかな時間を過ごす事が出来ました。 考えたら、大学に再び戻るまで後10日ぐらいしかないんだなー。 長かった。 戻るための手続きは容易だ…

お仕事終わりました

これから荻窪へ。 再入学関係の書類の提出期限が明日でやや慌て気味。

おはようございます。

ねむい。さむい。むいむいずくしです。 大学に戻れたことの安堵感からか、最近グッタリしています。 いい意味で。力が抜けてるというか。 それだけテンション上げていたのかもなぁ。

media skinのホットモックを見てきた。

中野のauショップでmedia skinのモックがあるかどうか聞いてみた。 「ございます。」 出てきたのは3色のモック。 よっしゃ!と思ってモックを眺めていたが、やっぱり実機も触りたい。 「ホットモックはありますか?」 「ございます。」 キター!!(笑) という…

仕事帰り。

これから楓さんと会ってきます。 寒いな…。

今日は25歳の誕生日。

無事25歳になりました(笑)。 mixiには節目の年と書きましたが、実際、大学に戻ることが正式に決定し、 4月からは再び大学生として「真面目に」勉強に取り組んでいくわけです。 なーんか違和感を感じたり感じなかったりもしますが、 オトシマエだけはきっちり…

ホテルにて

日記を更新しています。 本日は打ち合わせのみで、夕方には終了。 宮崎市は東京と違い、気温が低くてもそれほど寒くはない場所のようです。 明日は朝早くから移動してデモンストレーションです。 どのくらいの人が集まるかなぁ…。 しかし読み返してみると上…

おはようございます。

これからヨーヨーのデモの為に宮崎に向かいます。 というか向かっている途中です。 飛行機に乗るのは久しぶりなんだけど、この前胴体着陸という軽い航空事故があったのでちょっぴり不安だったりもする。 宮崎は地鶏が名物らしい。 が、この前そのまんま東が…

ポケットカスタネット / Mr.Children

W51SHが関東で発売。

実際のところ、まだホットモックを触っていません。2ちゃんねるの話だと動作がかなりサクサクで好印象みたい。色に白や黒があればな。。。ワンセグ自体に興味は無いけれど、シャープ製の端末は出来が良いものが多いので何となく気になります。

逢瀬の日々

今日は楓さんと合流した後、一緒にCDを買いに行ってカフェでお茶。明日から数日間会えなくなるので今日の時間は大切にした。色々なことを話した。珍しく感情的にもなった。感情的になった理由はまた別の機会に書くことにする。 「自分を"信じてくれ"という人…