明日はmedia skinの発売日。

今日、ヨドバシで再度ホットモックを触ってきました。
うーん…やはり自分の手には合わないです。
結構時間をかけて触ってきたんですが、
日々のメールやblogの記事の更新をするとなると、
どうしてもレスポンスとキータッチの良さを優先して端末を選んでしまいます。
デザインありきの携帯なだけに操作感の悪さは予想していましたが、
正直、想定外の出来でした。
neonの方がまだ出来は良いです。
オークションでneonの黒でも買い増ししようか…。
と、要らぬ事にお金を使うのは止めます。
京セラのソフトウェアはそこそこ良いんだけどな。
配色パターンが全て黒系統で統一されている事に、白好きの自分は愕然としました。
…読んでて気づいている人もいるかと思いますが、僕は案外地味な部分にこだわります。
 
どうも辛口な批評が続きますが、正直、端末のデザイン以外はあまり良い所が見受けられません(笑)。
僕の隣にいたリーマンは、
ワンセグなのにアンテナが無いのか!」
とボヤいていました。(イヤホンを接続しないと見られないのです…)
 
機種変候補はW51SW51CAのどちらか。
W51Sは文字入力時のカーソルの自動移動が便利。
この機能があるだけで非常にメールが作成しやすくなります。
今使用しているW41SAもこの機能があるおかげで手放せません。
ダサい携帯ですが操作感とサクサク感はかなりのものです。