2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アレルギーがひどい。なんだろう。

彼女さんの部屋へ行きます。

バイト帰り。 今日は週末なのでこの後彼女さんの部屋へ行きます。 あいにくの空模様なので二人で食事でも作りながらまったりするつもり。 連絡はいつもの様にauもしくはウィルコムまでどうぞ。ちなみに今日でバイトが一度終わりになりました。 来週から1週…

「FOMA」の下り通信速度、今夏から10倍に・料金は変わらず?:IT-PLUS

個人的には大ニュースです。何せこれが実現すれば、iモードの速度はauのCDMA1xWINで採用されている通信速度と同等になり、それはWINのFOMAに対する優位性が1つ無くなることになるから。自分がFOMAを使っているときのストレスも、電波状況よりも料金体系より…

バイト帰りです。

バイトが終わった後、バイト先の女のコと新宿のファーストフード店で話す、話す。少しだけゲットを意識していたので、会話にもM術や感情想起を混ぜる。が。ファーストフード店なのでギラつけない!(当たり前) でもここんとこの女の子との会話の中で、最も…

色恋の惨酷さと儚さ。

昨夜は結局朝方まで相手の話を聞いていた。 『恋愛』とは恐ろしい。冷静な思考を持っていた人間が、ここまで恐ろしく変わることが出来るのかと、相手の発言をじっと聞きながら思っていた。そして、それはまるで昔の自分を見ているようだった。 昔の自分は相…

1日休日デー。

就職活動の傍ら新しいバイト先へ行くので、その手続きをしたり原稿を書いたりなど(何の?)。突然の就職活動の影響で海外へ行く予定がちょっと先延ばしになってしまったのでちょっと残念だけど、Sinにはまたちょっとしたチャンスが訪れてきました。活かすも…

これからバイト。

今日は夕方から。やっぱりスーツよりも私服+スニーカーのほうがラクだね。昨日はいかにスーツが面倒なサラリーマンのユニフォームなのか実感できた日だった。こういうコトを書くからきっと敵を増やしてしまうのかな(笑い)他意は本当に無いです。堀江さんの言…

呼び方について。

別にカマっぽくなどなっていない普通の健康な男子なのですが、自分を「僕」「俺」ではなく、「わたし」って呼ぶことで自分の考え方が変わると言うか、伝わり方が全く変わってくるなーと思う。今とあるところでまたブログを書いてるんだけど、どうもしっくり…

明日 / 平原綾香

終わり!

楽勝!次回は役員面接。 ただね…。好待遇されているのにこんなことを書くのは失礼かも知れないけど、この会社の仕事は正直自分の希望するものではないな、と思った。何度か訪れて会社の中身を知る度に、そのズレが明らかになっていく。 『こんなことしたいの…

おはようございます。

今朝はスーツを着てバイトへ行きます…革靴が歩きにくい(笑)。

無事帰宅しました。

明日は先日支社長面接を受けた会社の筆記試験。筆記試験で落とすことは無いといわれたけれど、計算などの物に手を付けなくなってからかなりの年数が経っているので、正直どれぐらい点数を獲得できるのかびくびくしながらこの日記を書いている(笑)。数学・算…

彼女さんと後楽園へ。コスプレした方々が沢山。

バイト終わった!

これから彼女さんに会いに行きます。 ご連絡はauかウィルコムまでどうぞ。ちなみにさっき携帯の支払いを済ませたんだけど、my割に加入したはずのauの請求金額がべらぼうに高いんですが。DoCoMoのほうが利用年数も少ないのに安いなんて意味が分からないんです…

おはようございます。

これから夕方までアルバイト。色々な方から携帯にメールや着信を頂いていたのですが、なかなか返事が出来ませんでした。(^^;今日ちょこちょこと連絡を取らせていただきたいと思うので、よろしくです。

Dear WOMAN / SMAP

この曲良すぎだわ。ヘビーローテーションです。

終了!

楽勝! 阿佐ヶ谷のサンマルクカフェで休憩中。ここ、でかいなぁ。

今日は夜から

一昨日内定みたいなものをもらった会社での支社長による面接が行なわれる。 内容は待遇と勤務開始日のセッティング、後は自分の希望を聞かれるみたい。 でも復学したい、なんて希望をぶつけたらダメになるんじゃないかなー。会社を辞めるのはいつでも出来る…

石井裕之さんの新刊を読んでいたんですが、愛することについての記述に胸を打たれました。 『愛するとは、その相手にどんな欠点があってもそれを変えようとせずに認めてあげること』 以前はこれをきちんと理解できていたから仲良くしていたのに、いつのまに…

au、3Dナビ対応の新モデル「W43T」を21日から順次発売 (ケータイWatch)

白が可愛い(笑)。黒は渋い。W31Tをマイナーチェンジした端末です。地元の某スーパーでモックを見てきたんですが、結構良い感じです。東芝独自のフォント切り替え機能が採用されており、デフォルトのフォント以外にも、東芝のサイトからダウンロードしてきた…

ドコモ、スタイリッシュケータイ「SIMPURE N」25日発売 (ケータイWatch)

シンプルなデザインが採用されたNEC製の端末「SIMPURE N」が発売。902iシリーズに切り替えようかな?と思いつつ何と無しに惹かれなかったので、この端末にはちょっと期待している。スペックは大したこと無いんだけど、デザインは上品だなぁと思っています。…

確かにそこにはいたんだよ、うん。 寝なさい(笑)。該当者が数人いると思いますガ。 大好きだったはてなの某日記作家さん。今はもうそのページを閉じられたんだけど、Googleでキャッシュが残っていたので久々に読んでみた。たった数日間分の日記なんだけれど…

Dear WOMAN / SMAP

・資生堂のシャンプー「TSUBAKI」のBGMで使われていますね?すごく爽やかなメロディですぐに気に入り、本日購入してきました。

選べよ、さらば開かれん

ちょっとまともに書かないのはイカンと思ったのできちんと更新します。 とりあえず以前日記で書いたココの会社なんだが、結局紹介してもらった案件は断ることになった。理由は遠いから(笑)。片道Door to Doorで1時間以上かかるのはちょっと…という訳。 正直…

カウンターが

停まっているのに気付かなくて昨日振り込みをしたものの、肝心の有料オプションの申し込みをし忘れていたという始末。というわけでblogpetを飼っているのです。

おはようございます。

平穏にいきましょう。

あんまりこう書きたくはないんだけど、忙しいです。 某社から内定をもらいました。もちろん有名どころでは無いんだが、みん就内でも話題にしてもらえるようなフツーの中小企業。ちなみにバイト先とは全く無縁です。以前日記でも書いた所。 待遇面を全く聞い…

書かないとその日を止めることができない自分がいる。 昨日は彼女さんの部屋にいた。ふたりで上野へ行き、まだ16日なのに今月190時間働いている友達の姿を見て励まされて、忙しいなんて言っていられないな、と感じる。 彼女さんと街を歩き、いろんなものを見…

猛省の日。

見えないんだ。触れられないんだ。ごめんなさい。