あんまりこう書きたくはないんだけど、忙しいです。
 某社から内定をもらいました。もちろん有名どころでは無いんだが、みん就内でも話題にしてもらえるようなフツーの中小企業。ちなみにバイト先とは全く無縁です。以前日記でも書いた所。
 待遇面を全く聞いていないのでまだ受けるかどうか判断しかねるんだけど。
 でも就活を何にもしていないのに…いいのかな。就活で悩んでいる人たちに申し訳無い。
 実力があるから、と言えば聞こえはいいけれど、現場で培ってきた能力や立ち居振る舞いって新卒の人達からしたら滑稽なんじゃないかな。少なくとも今自分がバイトで勤めている会社はそう。アルバイトから社員になった人が多い。だからなんとなく甘さがある。
 テレマ業界自体、ここ数十年で伸び、特殊な業界でもあるので、やはり現場上がりの人間がまだまだ必要なのだろう。
 それならば別に考える必要もないんだけど。無いものねだりなのかなぁ。もしくは憧れ。