バイト帰りです。

バイトが終わった後、バイト先の女のコと新宿のファーストフード店で話す、話す。少しだけゲットを意識していたので、会話にもM術や感情想起を混ぜる。

が。

ファーストフード店なのでギラつけない!(当たり前)
でもここんとこの女の子との会話の中で、最も感情想起に力を入れた日だったかも知れない。プリクラまで行くべきだったかな?いずれもう一度アポ入れをして結果を出さねば、ねば。相手彼氏いるけれど♪

なんだこの日記(笑)。
そういえばこのコと無印で買い物をしたのですが、最近凝っているネイルケア用に爪ヤスリを買ったつもりが爪みがきを買ってしまうという失敗をしました。相手の大きな胸にばかり目がいくからですか。そうですか。