2006-04-20から1日間の記事一覧

au、3Dナビ対応の新モデル「W43T」を21日から順次発売 (ケータイWatch)

白が可愛い(笑)。黒は渋い。W31Tをマイナーチェンジした端末です。地元の某スーパーでモックを見てきたんですが、結構良い感じです。東芝独自のフォント切り替え機能が採用されており、デフォルトのフォント以外にも、東芝のサイトからダウンロードしてきた…

ドコモ、スタイリッシュケータイ「SIMPURE N」25日発売 (ケータイWatch)

シンプルなデザインが採用されたNEC製の端末「SIMPURE N」が発売。902iシリーズに切り替えようかな?と思いつつ何と無しに惹かれなかったので、この端末にはちょっと期待している。スペックは大したこと無いんだけど、デザインは上品だなぁと思っています。…

確かにそこにはいたんだよ、うん。 寝なさい(笑)。該当者が数人いると思いますガ。 大好きだったはてなの某日記作家さん。今はもうそのページを閉じられたんだけど、Googleでキャッシュが残っていたので久々に読んでみた。たった数日間分の日記なんだけれど…

Dear WOMAN / SMAP

・資生堂のシャンプー「TSUBAKI」のBGMで使われていますね?すごく爽やかなメロディですぐに気に入り、本日購入してきました。