今日は25歳の誕生日。

無事25歳になりました(笑)。
 
mixiには節目の年と書きましたが、実際、大学に戻ることが正式に決定し、
4月からは再び大学生として「真面目に」勉強に取り組んでいくわけです。
なーんか違和感を感じたり感じなかったりもしますが、
オトシマエだけはきっちりと付けていきたいと思っています。
 
さて。
 
携帯宛てにバースデーメールをくれた方、ありがとうございました。
結構嬉しかったです。
身内の友人以外では、意外なことにR子から来ました。
メチャクチャ嬉しかったです。
あと、某友人さん(笑)、某タレントちゃん、その他某。
 
というか、今年は常日頃僕の誕生日を覚えてない人ばかりからメールをもらいました(笑)。
そんな2007年。
 
今日は楓さんと下北沢でブラブラしながらお祝いをしてもらいました。
えーと、ちょっと関係が進展しました(笑)。
多くは書きませんが。
 
まぁ、そんな感じです。