はい、詩のボクシングは見に行けませんでした。(^^;

ちょっと事情が変わりまして。
 
というわけで、別場所で楓さんと合流してちょこっとだけデートをしてきました。
多分、週のうち5日程度会っています。
会いすぎでしょうか、会いすぎでしょうね。
お互いが良い場所で勤務をしているせいもあって、
会うことが非常に簡単。
何より、まだお互いがお互いに前のめりな状態なので
会う事について抵抗がないのです。
会えば会うだけ、気持ちが高まって、嬉しい気持ちが募っていく。
 
付き合い始めってこんな感じだったなぁ。
日々会うことが楽しみで仕方が無くて、大学が終わったら
すぐに彼女さんの大学の下に足を運んで待ってたり、
時間が合えばランチやディナーを共にしていたことを思い出す。
 
そういう気持ちを、いつからか持てなくなった。
 
僕は持っていたけれど、彼女さんは僕と外で会うことが億劫になり、
気づいたら彼女さんの地元以外で会うことはめっきり少なくなっていたような。
 
やっぱりそういうの良くないよなぁ。
 
「ふたりでいること」に対して、前向きでいたい。
惰性で付き合うのではなく、時間が経っても、
ふたりでいることを共に喜び合えるような仲でいたい、と思う。
 
最近はめっきり安定していて、女の子関係も
それほど大きな変化は無く過ごしています。