おはようございます。

これからヨーヨーのデモの為に宮崎に向かいます。
というか向かっている途中です。
飛行機に乗るのは久しぶりなんだけど、この前胴体着陸という軽い航空事故があったのでちょっぴり不安だったりもする。
 
宮崎は地鶏が名物らしい。
が、この前そのまんま東が知事になって間もなく
鶏インフルエンザが発見される事態が起きたので、
そもそも食べられるのか不安だったりもする。
 
宮崎は祐美が住んでいた場所。
(日記には未登場です。)
今の今まで、住所は忘れていると思ったけど、番地まで正確に憶えていました。
7年前で、数回しか見たこと無いのに…人の記憶力は変なところで優れています。
実は…ちょっと行ってみようかな、とも思っています。
 
「行く」と言って、結局行けなかった、行かなかった場所だった。
すれる前で、純粋に好きな子だった。
でも彼女さんと出会い、結局別れてしまった。
このところちょっと不安定。
いいことはあったし、楓さんからの愛も見つめ直すことができたけれど。
人を受け入れることは、余裕がないと難しい。
焦らず、ゆっくりと相手を見つめて受け皿を作り直していかないといけない。
 
羽田空港に着いたのでまた。