恋愛バトン。

id:fyoukoさんからありがたく頂戴しましたので、答えてみたいと思います。


1.初恋はいつですか?

保育園の頃(6歳)。
父親のツテにより、ふたりで雑誌の子供モデルを体験させてもらいました。


2.今まで付き合った人数は?

4人。


3.好きな人と行きたい場所はどこですか?

新宿のサザンテラス、母校、お台場の観覧車。
ちなみに今の彼女さんとは、2つは制覇しています。


4.好きな人と見たい映画はありますか?

冷静と情熱のあいだ


5.好きな人に言われて一番嬉しかったことはなんですか?

「私と結婚して下さい。」


6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

おります。ワガママっぷり・オン/オフの切り替わりっぷり・生真面目さ。


7.こんな人は絶対無理ってのはありますか?

会話の引き出しが少ない人間は苦手です。


8.恋愛対象は何歳〜何歳ですか?

16歳から25歳。


9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

http://d.hatena.ne.jp/jin_jing/20041120#p1を参照してください。
端的に言うと許します。


10.同棲してみたいですか?

したいですねー。でも本当に好きな人としたいです。


11.あなたが愛情を感じる行動は?

手繋ぎ・ハグ・料理を作ってくれることかな。


12.愛と恋の違いは何だと思いますか?

相手に何かして欲しいのが恋。
相手に何かしたいのが愛。


13.一番長く続いた恋愛は?

3年6ヶ月。継続中。


14.付き合いたい芸能人・有名人はいますか?

ミムラ小雪堀北真希


15.究極の選択です。

「一生人を愛せなくなる」or「一生人に愛されなくなる」


当然、「一生人に愛されなくなる」がイヤ。

16.バトンをまわす5人

id:sakusakumarimoさん
id:ohageさん

ぐらいしかいない!(笑)他の知り合いは既にもらってるみたいだし。