つれづれと。

ヒトは生まれ持ったその能力みたいなものを、
はじめから充分に発揮できるヒトとできないヒトがいて、
誰であれ、いろいろな人と出会い、いろいろな場所へ行き、
たくさん活動をしてその能力を少しづつ開花させていくんだよね。


バイトを行かない間に色々と考えていたんだけど、
そう考えると引きこもりなんて生活はもったいない!
自称"引きこもり"って言うヒトは、
自分の好きな事に対しては挑んだり出掛けたりするのだから
引きこもりじゃないのだ。
正しく言うと"引きこもり"のフリをしているだけ。単に面倒くさがり(笑い)
でも、パソコンでピザ一枚でも注文出来るようになっているこの時代はなんか危うい。
引きこもりなんてパソコンが無かったらきっとこんなにも増えなかった気がするよ。


あぁ、そういえば某さんとちょこちょことお話させていただきました。
やっぱりそうですよね、てへ。