占い:宿曜占星術(27宿)

id:satsuki566さんを見ていて、面白そうなのでやってみました。(http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20041220#1103503909)


以下結果。

虚々実々といったところがあり、ちょっととらえどころのない星です。
現実性と精神性を併せ持つ、複雑な心の持ち主。
人にどう思われようと構わないという信念と、人からどう思われているか気にする気弱さを
併せ持つところがあります。
人一倍感受性が強く、その為、人と同じ事ができず自分の心もまたコントロールできません。
気位いが高く、ロマンチストで独特の個性の持ち主。理想と現実のギャップを感じやすい星。

うぉぉぉぉ、当たりまくり(笑)
ワンマンさと人の目を気にする部分は大いに当たっています。


ただ、この文の内容って一言で要約すると、「変な人」って事だよね?(笑)