the sad sad planetを知っていますか?

ちいさなひかり

ちいさなひかり

 それは昨日のこと。新宿東口を友達と一緒にふらふらと彷徨っていると、魅力的な歌声が聞こえてきます。
 何だろう、そう思って声の方向へ行くと、小さな人だかりが出来ていて、その中には可愛らしい女性とギターを弾く男性が。よくある路上ライブだったのですが、歌声が何ともキレイで透き通っていて、すごく自分好み。
 ややあって、「私たちは"the sad sad planet"です。」という自己紹介。ところがそれをゆっくり聴いている時間が無かったのでチラシをもらって帰宅した後、ささっと調べてみました。
 すると、とあるHPでは試聴できるじゃないですか。というわけで試聴。。。すげー、路上ライブよりもはるかに上手い(笑)。というわけですっかり聞きほれてしまい着うたまで落としてしまいました。

 ちなみに今日も南口を通りがかったら唄われていました。
  
 (参考サイト) the sad sad planet official site(パソコン用)
 ※携帯用はhttp://id2.fm-p.jp/22/sadsad/