ぼけーっと。

バーバリーの冬物のコートが欲しい。
クレジットだと2回払いまで手数料が発生しないらしいので(くれか会社に勤める友人談)、
何か買おうかな。。。
 
今日は受験生向けのサイトを構築しなおしたり、
高値で売り飛ばしたesの発送をしたり、
クリーニングにあれこれ出したり、
 
フツーの生活をしておりました。
なんだ、このテキストのテイストは。
 
はてなダイアリーってさ、やっぱり日記なんだよね。
「ブログ」と呼ばれているサイトの類とは、雰囲気が違う。
ブログっぽい書き方をしている人もたくさんいるんだけど、
はてなダイアリーには何となくふさわしくない感じがする。
 
ブログよりは日記を書いていきたいな。
とか思いました、今。
 
ここんとこはてなの機能追加がされすぎてて、
いらねぇとか思っています。
ムダ機能が無いからはてなは好きなのになぁ。
 
drecomの社長が若くて驚いた。