2006-11-24から1日間の記事一覧

軽くショックな事

渋谷を歩いていて何気なしに入った某スリープライスメガネ屋さんで視力を測定してもらいました。 今の僕の視力はコンタクト着用で0.4程度。それは知ってたので別に良かったんだけど、驚いたのが裸眼での視力…。 なんと0.01以下。 プチショックでした。コンタ…

at 渋谷

ドコモショップ渋谷店でFOMAの新機種『M702iS』が展示されていると聞いてやってきました。いや、鞄を買うついでです(笑)。 めちゃくちゃ薄いし可愛い!欲しくなりました。

スターバックスコーヒー九段下店より

お昼休憩中。どうしてもスタバに行きたくなったので来ちゃいました。久しぶりに来たけどビジネスパーソン多くて刺激になるわ。

おはようございます。

3週間前にW21Sの修理を依頼し、先週の始めに完了の連絡を受けてから、未だに直った物を取りに行っていません。 正直、市ヶ谷店に出すべきではなかったと後悔しています。九段下から歩いて行くのはほんの少しだけ面倒で、余裕がなかったり、後に予定があるこ…

恋愛に支配され、囚われている自分が滑稽で、同時に弱さを思い知らされる。 渋谷にいた時。 マークシティヘの入り口を探していたら迷ってしまい、ホテル街にたどり着いてしまった。 一歩一歩歩くごとに、 建物から欲望のオーラが僕をむしばんでいくような気…