病み上がり。

病み上がりつつあります。
原因不明の頭痛に悩まされっぱなしでしたが、
今日、明日と病院から貰った薬を飲めば回復しそうな感じ。
 
先週の火曜日から発症したわけだから、
ちょうど一週間かかった。
2ちゃんの頭痛スレ(笑)を読んでいると、
一週間ぐらいかかって治まる頭痛にかかっている人って意外と多くいて、
同類をたくさん見つけた感じがして安心した。
 
結局先週の土日は彼女さんとも会えず、
逆に心配かけたり、叱られたりもした。
「早く治ってね」
の後に、
「きちんと自己管理出来てないからだよヽ(`Д´)ノ」
とかなんとか(笑)
真摯に聞きました。

なんとか回復しそうなので、今週は上野へ美味しい物でも食べに行こうと思う。