blogの記事を思いつく時間。

jin_jing2006-05-18

だいたい夜が多いです。
しかも深夜。布団に入ってから。
なんでか分からないけれど、いつかの記事にも書いたように
夜のほうが非常に頭が冴えるというか、
まるで好きな人に向けてラブレターを書いている人のように、
いろいろな文章が頭の中に次々と浮かんできます。
だから、最近の僕の布団の横には
A4の紙とシャープペンが置いてあって、
思いついた事を忘れないように書き留められるようにしています。
 
最近だと役員面接で突っ込まれた時のために
いくつかキーワードをメモしておいたりも。
 
これを書こうと思ったのもそのメモをしていて思い浮かんだから(笑)。