携帯から更新

色々考える。
今日話していた人には言ったんだけど、俺は男性の欲望というものに嫌悪感を持っています。(普段あれこれ書いてる人が何言ってるの?って感じですが)
たとえば。
告白したい相手がいるとします。
じゃあ、男性が付き合いたい、汚く言えば手を出したいのは何故でしょう?
理由の八割は、セックスやそれに関わる事がしたいからでしょう。
もちろん、相手に優しくしたい、尽くしていきたい、という気持ちもあります。でも、最終到達地点に何故か性に対する動物的な欲求が存在します。
もちろん、根源的な欲求であり、これが無いとヒトは繁殖していくことが出来ないので、無くなっては困るのは分かっています。
ただ、世の中には性欲前提でとりあえず付き合うようなカップルもいて、コトを達成すると男性が冷めて別れる、なんてこともあります。
女性も女性で、自分の性が武器になるようなヒトは、繋ぎ止めておきたい男性に対して体を捧げる。男性は好きじゃなくても相手を抱ける腐った生き物なんで。
この場合、うまくいけばいいけど、いかなかった場合、結局後で後悔することになる。
でも、別に男性が女性を欲しなければ、この事態は起きないはずです。需要ありきの供給ですから。
だからイヤなんです。
この世界で援交や強姦、拉致監禁とか女性が悲しむような事が起きるのは、すべて男性の性欲が悪いから。
純粋に愛する気持ちを持ちたいと願う女性にとって、性欲なんて必要ではないはずです。
だからセックスじゃなくて、ピッコロ大魔王のように口から卵を吐き出すような出産でもいいんじゃないか、と本気で考えたりもしましたが、それはそれで恐いのでやっぱりイヤ。


たまに吐き気がするくらい自分自身も含めて男性の欲求がイヤです。快楽なんて知らないほうが良かった。こんな快楽いらないから、好きなヒトをただ抱き締めて頭を撫でて穏やかに過ごしていきたい、って思う。