帰宅してから。。。

パソコンのセッティングを直して。
R子にメールを送信した。→返信ナシ。
23日になった瞬間の夜中、"誕生日おめでとう"のメールを送ったんだけど、それは午前中に返信が来ていた。
"またご飯食べに行こうね☆"
う〜ん、ちょっとだけ株が上昇傾向にあるのかな?こういう事を言ってくるのは久しぶり。
この子は来月から田舎に帰省するので、本格的なアポ入れは9月や10月になりそうです。
最近お知り合いになって仲良くなったT美@スト4からメールが届く。
"今日花火大会行ってきたよ!!"
お前、埼玉の奥地に住んでいるのに調布までよく来たな、と返信。


今日は花火大会だったせいか。。。
バイトの帰り道の新宿駅は浴衣姿を着たカップルで賑わっていた。
うらやましくてちょっとイライラしたりもした。(笑)
う〜ん・・・彼女さんいるからいいかな?と、素直に思えない自分が痛いなぁ。


最近ゲットとかどうでもいいので。。。とにかく友達として仲良くしていきたい。
今ゲットしたら罪悪感でいっぱいになりそう。
誰に対して、というわけでもなく。


…発情期がピークを過ぎたのかな。(笑)