『天使の卵』を観る

というわけで、二回目です。
無事公開されたので書きますが、今月の1日に観てきたのも同じ映画です。
試写会の時とはまた違った気持ちで見ることが出来て、泣くシーンも全く違うところでした。
ちなみに、彼女さんは春妃の死の知らせを聞いて、歩太が病院に駆け付けるシーンで泣いてました。
もともと原作者の方に思い入れがあるせいもありますが、僕はこの映画、すごく好きです。
 
観た後、すごくすごく前向きな気持ちになれて。
人を好きになって、もっともっといろんな感情を出したくなった。
すごくいい恋愛したくなった。
 
私信。
一番最初に試写会に招いてくれた友人さん、ありがとう。
あなたも幸せそうだから、それがとても嬉しいです。