こんばんは。

だいぶまともに食事が出来るようになりました。
お昼:うどん
夕食:水餃子、ご飯軽く1膳、りんご数切れ

書いていて気付いたのですが、『お昼』とは言っても、
『お朝』『お夜』とはあまり言いませんね。
古典系に詳しい某友人さん、是非説明して下さい(苦笑)。
 
病院でもらった薬がかなり効いているので、月曜日からは
問題無く出勤できる気がします。
 
体力が落ちたので、来週一週間は食事をかなり贅沢にして
補給期間にします。
レベル的には、今年の初め程度のランチ+夕食レベルまで。
良いものを食べないとメンタル・フィジカル共にやられますね。
社会人の友人は3万円をお昼に使っていると聞きましたが、
彼の職業と体力的な問題と行動力を考えたら、
そのぐらいの投資は妥当なのかもしれません。
 
正直、食事が大切だと認識していたのにも関わらず、
ケチり過ぎました。
ぜいたくな話かもしれませんが、大学の学食の数百円のカレーだけでは
体に充分なエネルギーが行き渡らないみたいです。
 
僕はフェミっぽいとか稀に言われますが、
食事までフェミ化してはいけませんね。
男らしくパクパク食べて栄養を付けていきます。