一日整理

ザッと書きます。
 
彼女さんの部屋から品川へ。今日は満員電車とはブッキングせず。
午前中にPCを使う仕事はあらかた片付けて、午後からは会社の引越しの手伝い。
100箱のダンボールと対峙して片付ける自分。
文書保存箱を見るのがイヤになりました。
 
朝、某部長さんからメール着信。(某になっていない)
下北沢で友達のライブがあるので見に来ませんか?とのお誘いを受ける。
感性磨き直したい時期でもあったので
「お招きありがとうございます♪」
返信して仕事を終わらせ下北沢で合流。

ライブ会場は『mona record』。
あんまり詳しく書くとアレなんで控えさせてもらいますが、
素晴らしかったです。というか、歌詞が切なかった。
 
で、ライブを終えた後は部長さんと、
歌を歌われた当の友人さんとお話させてもらいました。
2年前のバイト先の友人と同じオーラを感じました。
終始和やかだったんだけど、ここで大失敗してしまいました。
せっかく携帯のアドレスを教えていただき、
帰り際お礼のメールを送ったのですが、
何を考えていたのか、その方の名前を打ち間違えてしまいました。
・・・
深く反省しました。
今夜は遅いので明日またお詫びのメールを送ろうと思っているけど。
これは純粋に失礼だ。
ここで謝ってもどうにかなるわけではないんだけど、ごめんなさい。