新宿南口

毎週末は新宿で『the sad sad planet』の路上ライブが行われています。
 
6月は毎週末新宿に遊びに行っていたので聞けていたこのライブも、
7月に入ってからはなかなか足を運べなかった。
で、今日やっと夜の新宿に遊びに行くことが出来たので、
いつも遊んでいる友達と久々にライブを聴きに行った。
 
ところが。
 
ライブ会場に僕と友人、お互い背の高い者同士でライブを観ていると、
他の人には渡しているライブのお知らせの紙を、僕らには渡してくれない。。。
 
「ひょっとして俺達、常連だと思われているのかな?」
「かもね?(笑)」
 
数十人しか集まらないライブ会場で、背の高い男二人組が
毎回顔を出していればさすがに分かるのかな(笑)。
 
今日は歌詞に耳を傾けて聞いていた。
 
"どれくらい どれくらい 大好きか 私にさえ分かるわけないわ
それゆえに どれくらい 淋しいか あなたに届くはずもない"

愛しているから、好きすぎるから。
でもだからって、全てを分かって欲しいというのは、ワガママなのかも知れない。
 
the sad sad planet公式