ここんとこよく降ってるよね。
先週ぐらいから一気に冷え込んだんで、
俺も衣替えって事でいくつか服を出しました。
去年の服とかダサい(笑)。
微妙にオシャレに目覚め始めていた頃で(遅い)、
どんなものを買っていいか試行錯誤している様子が見て取れる。
自分は普段原宿の古着屋をウロウロ回って古着をせっせと購入しているので、
ブランドやその類のものには興味があまりなかったのだけれど。
最近新宿のBEAMSに寄ってから、
 
”あぁ。秋冬はオシャレしたい”
 
と思うようになった。

10月からはバイトのシフトの入る割合を増やして、
もう一つバイトを掛け持ちしていきたいと考えている。
今のバイトだとどう頑張っても交通費を含めて10万前後。
だがそれをやってしまうとプライベートな時間が全く無くなってしまう。
ただでさえ普段彼女と会えないのに、
これ以上プライベートで楽しむ時間を減らしたら、きっとストレスになる。
というわけでここ数週間はバイト雑誌を熱心に読んでる。
タウンワーク万歳。