彼女の家に

行ってきた!
久しぶりに会ってきた!

なんか最近隣の家の人に風呂を覗かれたかもってことでちょっと落ち込み気味。
ってことで今日は俺が風呂に入って相手を釣ってみることに(笑)
風呂に入って待つこと数分。
隣の家のトイレらしき部屋の明かりが点く。
相手はそこから覗いてるのか?
相手を見てみようとし、風呂場の窓を開けたその時!


相手が立っていた!目が合った!フツーの人だ!(笑)
シャンプーを置きなおすフリをして窓を閉める俺。
トイレらしき場所から出て行く相手。


こうして俺の微妙な牽制は終わりを告げたのです。


彼女を風呂に呼んで、少し牽制したことを言うと、ちょっと安心したみたい。
一緒にお風呂に入って、久々の彼女との時間を過ごせた☆