エッチ

しました。彼女さんは明日仕事があるにも関わらず…。
部屋で二人でテレビを見ていて、ぐっと抱きついてキスして軽く胸に触れたら、
もう息が荒くなってきて、自分も本気モードに(笑)胸を舐めつつ下も触ってみたら、
すごく濡れててびっくり。溜まってた?って聞いたらコクリとうなずく彼女。
カワイーっ!てわけでそこからは微妙に理性飛んでたし(笑)
ゴム無かったんで生でしたんですが、中出しはやはりkickされました。
もうちょい後だったら生理前だから出せたかも?って子供できたらヤバーなんで外出ししましたが。
すげー出た(笑)首筋まで飛んでいきましたよ、えぇ。

っつーか恥ずかしい!id:tristiaさんとかよく書けるなー、と(笑)
俺、書いてて微妙に赤面しているんですが…。慣れないとなぁ。