SoftBank 920SHが発売開始。

 2ちゃんの専用スレでは概ね好評の模様。他キャリアからの切り替え組はまずその動作速度に感動している(笑)。確かにSoftBankのシャープ製の端末の動作速度はとても快適だからなぁ…。
 以下、気になったコメント。

841 名前:白ロムさん 投稿日:2007/11/17(土) 21:05:23 ID:uAfXOHX50
auから乗り換えました。正直すごい性能ですね
しかも爆速で惚れ惚れしました
大事に使っていこうと思います
あっブラックです

846 名前:白ロムさん 投稿日:2007/11/17(土) 21:22:43 id:xDVSxLeUO
ワンセグの受信感度がかなりアップしている
ビルの七階にある映画館の中もアンテナ伸ばさずにバッチリ映る

756 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2007/11/17(土) 15:30:01 id:ZOgVDqh60
SBの920SH使っている。今日街に出てSBショップに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。Y!ボタン押すとYahoo!ケータイにつながる、マジで。ちょっと
感動。しかもサイクロイドなのに薄型だから操作も簡単で良い。SBは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。DoCoMoと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただネット障害とかで止まるとちょっと怖いね。HSDPAなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分DoCoMoもSBも変わらないでしょ。DoCoMo使ったことないから
知らないけど10MBダウンロードがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもSBな
んて買わないでしょ。個人的にはSBでも十分に凄い。
嘘かと思われるかも知れないけどエロサイトの140連動画でマジで34回
ヌイた。つまりは10MBダウンロードさえ俺の性欲には勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。

新機種が出るたびに>>756のようなレスが付いて面白いw