ダメな会話の一例。

中野で食事をしていた時に耳にしたダメな会話の一例です。こんな会話ばかりを続けているとこのカップルは関係を損ないます。
女「この間行った大戸屋のメニューがチョーまずかったんだよne」
男「お前よく大戸屋なんか行ったなw」
女「(少しムッとしつつ)…でね、クラブの帰りに行ったんだけどさ」
男「(さえぎって)ハァ?クラブの帰り?何時だよ?」
女「…朝の4時くらいだよ。」
男「んな時間に大戸屋やってねぇよ!それちげーよw」
女「(かなりムッとした様子で)えー、でも大戸屋だったよぉ」
男「ちげーよちげー(ry」
まぁ、ありがち、と言えばありがちなんですが。この会話のどこが具体的に悪いのかは、また帰りの電車内で書いてみようと思います。