同調

バイト後…新宿駅の南口で今日の相手であるTと待ち合わせした。
「久しぶり!」
『久しぶりだね!相変わらず背が高いね?(笑)』
「そうだねw」
彼女に会うのは、なんと約二年ぶり。長かった髪はばっさりと切られていてショートヘアになっており、それがとてもよく似合っていた。何より彼女は細い。身長が157cmで体重が42kgしかない。彼女に何の興味も無かった僕ですら、もうあと一押しされたらときめきメモリアル状態になっていたかもしれない。
なんとなくラーメンが食べたい気分だったので…南口付近の店で一緒にラーメンを食べて、その後はいつものように面影屋に行った。
面影屋はいつ行っても本当に落ち着く。吉祥寺の武蔵野文庫並みに落ち着いて話せる場所だ。
ちなみに個人的によく使うカフェは、
・人間関係(渋谷)
・武蔵野文庫(吉祥寺)
・面影屋(新宿)
の三つ。
ただ、人間関係は最近知られ過ぎてかなり混んでいるから、落ち着いて話せない時も多々ある。

以下はまた帰宅したら追記。