これはすごい

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 知っていると便利なPCの小技
たまにこういう役立つスレがあるんだよなー。alt+Dはちょっと便利だと思った。
 
某有名はてなダイアラーさんのmixiを辿る。(はてブされまくりの有名な方)→所属コミュニティを見る。→僕の知り合いのヨーヨープレイヤーが開いている某コミュに繋がる。→え。焦ってダイアラーさんのマイミク一覧を確認。。。→知り合いがマイミクだった!!!
世界は狭いので気を付けましょう。個人情報を自ら漏らしているようなものなので、間違っても自分の小中学校のコミュなんか入らない方が良いですよ。
 
物議を醸している例の「憂鬱だ」エントリに関して。
"男女差別"だとか"女性が男性に甘えすぎ"だとか色々書かれているけれど、こと交際を続けていく以上、男性は女性を引っ張っていく強さを持つべきだと思う。
心理的な要素から考えても、不安定なものに人は魅力を感じないもの。*1いつも遅刻してくる人を信頼できないのと同レベルだと思う。小さな不安が積もり積もって大きな不安となり、相手の信頼を失う時の怖さは計り知れない。
やるときはやる。それが男子だと思う。
…それだけに、(別件ですが)今回のgaku031さんの結婚にまつわる日記にはちょとガッカリした。みかんぽんが揺れたのは彼が結婚について切り出すタイミングを逃し過ぎていたからなのに。最後まで引っ張る自信を抱けなかった彼は、今後どうするのでしょうか。

*1:もし感じるならばそれはあなたも不安定なのです