彼女さんと遊んだ。2日目。

彼女さんは先に起きてパソコンで色々と調べ物。
俺は昼ちょっと過ぎまで寝ていた。
 
起きてから、、、ちょっとゴロゴロして。
街へ出掛けた。
スタバでコーヒーを飲んだ後、あれこれ見て。
 
あっという間に夕飯に。
昨日贅沢した分、2人で地元の大戸屋へ出掛けた。
本当は手料理をふるまいたいと言っていたけれど、
結構お腹が減っていたので・・・俺のワガママで。(笑)
 
大戸屋のメニューがまた若干変わっていて嬉しくなった。
これだけ豊富なメニューが取り揃えられていて、
そのどれもが千円以下で食べられるというのは本当に嬉しい。
 
今日ちょっと違うな、と思ったことがひとつあり。
 
俺は彼女さんといずれ海外旅行へ出かけてみたいと思っているんだけど、
彼女はどうもそうでもないみたいだ。
 
「二人で上海とか香港とか行ってみようよ♪」
「えー、飛行機怖いし。。。外人がいるのがイヤだ。」
 
とかなんとかいう訳の分からん理由でだ(笑)。
 
俺も国内旅行は嫌いではないが、
やはりどうしても二人で海外で旅行をするというのを一度経験してみたい。
女が抱きそうな夢で恐縮だけどw
 
もうひとつ挙げておくと、そろそろ手作りチョコを作って欲しい。
これも再三言っているんだけど、毎年買ったもので済まされている。
お菓子が作れないのが理由らしいけど、これもなんとかしたい(笑)。
まぁ、本人があまり女のコしているタイプではないから、
理想を求めすぎても仕方が無いのかな、とも思うようにしてるけど。
 
やっぱり変なところで不満は募るものだ。
友達のカップルの彼女が彼に手編みのマフラーを作ってあげたらしく。
それをしてきた友達を見た時・・・正直うらやましかった(笑)。
 
カップルになった以上、こういうことをしてみたいとは常々思っているけど、
:
:
道は・・・遠い。