彼女さんと会う。

土日は大抵彼女さんと一緒にいる。
今日も一緒にいた。
 
夕方まで眠る。
 
じっと、眠る。
疲れていた身体をゆっくりと休ませて、ひたすら睡眠を貪る。
夕方の17時ごろまで寝ていた(笑)。
 
よく眠ると、アレルギーがすっとひくのです。
だから自分にとっての睡眠は体調調整のためにとっても重要。
 
起きた後すぐに支度をして電車に乗って彼女さんの地元へ。
今日はサッパリしたものが食べたい、という事でお寿司屋さんへ。
ふたりでパクパク食べた。
俺は甲殻類のネタが食べられないので、えびや貝などは食べられない。
赤身と白身の魚中心。あとかっぱ巻とか。
 
ふたりで食べた後は街のスーパーで買い物して帰った。
 
「アイスが食べたいー♪」
「はいはい。」
 
結局栗原さんちのなんとか、っていうパンナコッタを買って食べた。(笑)
 
明日も一緒にいる。