アレルギーがひどくて鬱になりそうだった(^^;バイトの時間を遅らせて午後から行った。
たまに極端にひどくなる時があって。最近はいつも指に絆創膏を貼って過ごしてる。昔はこんな事無かったのになぁ…。でもアレルギーのサイトを見ていると顔や体中にたくさんの傷をもっている人がいることを知って、自分の症状なんてまだ軽い方なんだなー、って安心するというか、希望が持てる、と言うか。
 
 土曜日はお台場でコカ・コーラのヨーヨーのデモンストレーション。13時からと15時からの2回公演が基本ですが、それ以外の時間帯でもSinはヨーヨーを振り回しているので、お気軽に足を運んで頂けると嬉しいです。(アクセス、交通機関等はコチラ)
 
 ドラマ「小早川伸木の恋」で奥さん役の片瀬奈々が発するセリフにハッとする瞬間多々あり、でも奥さんにするならここまで溺愛してくれるような相手がいいなぁ、とも思う。