携帯から更新

バイト先でずっとパソコンの前に座っているもんだから、帰宅してから触るのがかなりイヤになってて。
だからこうして携帯からぽちぽちと更新してみたり。
 
桂正和の漫画で『I's』という作品がある。
その主人公って、人に頼りたい時や、好きな人の前にいる時に、気持ちとは裏腹な事をする逆走タイプなんだけど。
久しぶりに読み返したら、なんか親近感が湧いた。
俺も構ってほしいのに構って欲しくないなんて強がりを言ったり、好きなのに嫌いって言ったり。怒ってるのに怒ってないって言ったり。(少し作品とずれてるかな?)
昨日の『小早川伸木の恋』で奥さんが伸木に「あなたの冷静さが嫌いなのっ!」って叫んでて。
なんか色々と思い出してしまった。
あの時抑えて好きなようにさせてしまったのは、やっぱりよくなかったのかもね。