細木数子ってどうよ?

某スト師さん細木数子の占いをやっていらっしゃったので、自分もやってみました。
以下、恋愛面のみを引用。

天王星人は、恋多き人生を歩むことが運命づけられています。
人間関係が全般的にルーズなため、一人の異性とじっくりつき合うことを苦手とします。
特定の人がいても、別の異性に誘われるといい顔をみせたり、
ちょっとデートするくらいならと、自分から誘いをかけることもありがちです。
二股をかけても、罪の意識は感じないといってもいいでしょう。


また、デートの約束をしても遅刻したり、すっぽかすのは日常茶飯事。
本人にしてみれば悪気は無いのですが、根がルーズなために、
どうしても計画どおり、約束どおり行動することができないのです。


ただし、いくら悲惨な目にあっても、明日を信じる天王星人に、心中や自殺という結末は存在しません。
優柔不断で、ともすれば誘惑に弱い天王星人ですから、
包容力があり、つねに理性をもって行動できる異性が理想的です。

よく当たっている。(笑)
これに自分の持つB型の性格が加わっているのだから、
俺のほうで気付かない限り、付き合った相手はたまったものじゃないね。
去年の今頃は結構バイトやらなんやらで予定が立たなくて他の人に迷惑を掛けたりもした。


【参考サイト】
細木数子六星占術(http://book.matrix.jp/book/)



書きたいことはあれど、明日もまた早いので。
ネタはたまってます。おほほ。