こんばんは。
久々にゆっくりデスクトップの前に座って日記を書いています。
昨日の日記もちょっと更新しました。
 
今日は…朝起きて楓さんと合流して、しばしお散歩した。
地元周辺をあれこれ見て周り、中野へ移動して友達のところにお邪魔した。
 
地元周辺では本日100円セール中のミスドでドーナツを食べてた。
ひさびさにドーナッツを食べたんだが、なんか知らない種類があり驚いた。
そしてミスドクラブのポイントカードが可愛くてちょっと気に入った(笑)。
楓さんと会うのは二日ぶり。
風が強くて歩くのもちょっとイライラしたが、
やっぱり二人で過ごすのは楽しい。
顔がどうとかではなくて、雰囲気が過ごしやすいんだよねー。
よく話しよく笑うし、気遣いや面倒見も良いし、とにかく居心地が良い。
 
その後は家庭教師へ。
定期試験対策ということで、明日もです。