某バーティー。

オフレコな事が多々(笑)。
K.Hに似ていると言われる回数がまた加算されました。
 
とりあえずスト高*1に囲まれていましたが、歪んで見えました。
結婚しているくせに金持ちの男と浮気を迫る人とか、まぁそんな感じ。
そういう世界を見るたびに、関わりたくない、と思う。
 
ひょっとしたら今だけなのかもしれない。
お金とある程度の地位に就いたとき、また見方は変わるのかもしれない。
けれども、今はミョーな世界に身を置くのはイヤだな、と。
 
今の心境はかなり純粋です。
いつぞやの日記で、
「誰とでも寝る女が安い女ならば、誰とでも寝る男は安い男である」
という文章を書きました。
今でもそう思っています。
 
安くはなりたくないな、と。
別に誰と寝ようが寝まいが、それはどうでもいいのですが、
変に自分を貶めるような=自己評価を下げるような振る舞いは
極力したくないと思います。
 
本当に大切な人のために尽力できるように、
日々をシンプルに過ごしていきたいと思います。

*1:意味はGoogleして下さい(笑)この時は5〜7レベルが中心