楓さんとブラブラ

◆今日行ったお店
・AndA
・PARCO
・丸井
・Loft
 
などを楓さんと19時までブラブラし、20時からは家庭教師をしてきました。
 
楓さんと指輪を買いました。
しかも、お揃いです。
まったくもって訳が分かりません(笑)。

英語の比較の項について再度学びなおして、
砕いて解説できるようにしておかないと。
古文は文法と助動詞の識別を中心に。
という業務関係のことまで書き出すくらい、Todoがいくつかあります。
 
来週のスケジュール。
・19日から21日:普通に仕事
・22日:家庭教師
・23日:某所にてお世話になった方々とのパーティーに出席 
・24日:家庭教師&夜は楓さんたちとご飯?
・25日:en Vol.2@荻窪
 
というわけで自由に使える時間があるのは水曜日までかな。