追記

来年また文化祭で再会しそうだから、ちょっと自分磨いておきます
ていうか多分それをSかも期待している発言をしていた

つーか食欲落ちたし。。。
愛されているという実感がないと凹むのは愛に依存してる証拠だね
誰かメール下さい(笑)
shin_fd3s@hotmail.com


2006/01/13 追記。
当時の日記をこうして復元しながら読んでいると、Sかに呆れ果てながらも、
矛盾するかのように、それに食いつこうとする自分の頑張りが見られますね(笑)。
この当時は毎日が勉強の連続でした。
彼女の過去を知ってから、いろいろと苦悩する日々。
ただただ、男性の性欲、というものを呪ってた時期でもあります。
いや、性欲はいいんだろうけれど、自分勝手な性欲って無しだよなぁ、と。


何が彼女を変えてしまったのだろう。
愛情?偽善?性欲?
考えても、考えても、キリがない。


こういう子は、巷ではありふれているかのように言われています。
でも、ありふれているから何?
見過ごしてもいいわけでもないし、原因あるいは理由を見つめながら、
そばにいて支えていたいと当時の自分は考えていました。
妹のように大切にしたい。
そう思いながら、言葉で繕おうと、どこかで打算的に考えていたのかもしれません。




今でも、