KDDI、「おしゃべりモード」の端末搭載終了 (ITmediaモバイル)

Cメールの高速通信性を生かしたおしゃべりモードが廃止になりました。
個人的にとても残念。
2002年からauを使用していますが、彼女とメールで話す時はこのモードを使っていた、いわゆる思い出のメール機能です。
テンポ良くまるでチャットのように話せるので、僕以外にも重宝していた人はきっといると思います。ただでさえauのEメール送信時間は長いので。。。


関係ないですが、vodafoneの新イメージキャラクターとして起用された加藤ローサはめちゃくちゃ可愛くてタイプです。
vodaと言えば、自分としてはJ-PHONE時代の藤原紀香がイメージキャラクターに適当である、と
ずっと思っています。アピールの強さは当時群を抜いていたと思います。
観月ありさツーカーセルラー東京のイメージキャラクターだったり、数年前の携帯電話のイメージキャラクターは豪華陣でした。