財布について

俺は財布はPORTERを使っている。
上野の丸井で衝動買いして、もう2年くらい使ってる。
だけど最近小銭入れの部分が変色してきたので、新しい財布を買おうと検討している。

この前ロフトを見ていたら魅力的なブランドの財布に出会った。
http://www.style-gate.com/aaron/
ゼロハリバートンのデザイナーがデザイン担当らしい。
ぱっと見はどこにでもある財布なのだけれど、
開いた時のデザインがすごくオシャレに見えた。

オサイフケータイが一時期狂ったように宣伝されていたけれど、
結局のところケータイの他に財布は必需品として持ち歩くわけで、
あれが普及するとは到底思えない。

そういう訳で、ちょっとばかり街を歩いてチェックしてます。
元彼女さんへのプレゼントも決まりました。