はてなダイアリーのデザイン。

公式デザインのバリエーションが増えている事に今しがた気付く。2004年に僕が始めた頃はまだまだデザインが少なくて、TDiary用のCSSからセレクトする方式が一般的だったのを思い出した。
日記を書き続けて、そろそろ4年が経過する。あの時憧れだった作家さんはもういない。けれど、「書きたい」という気持ちを呼び起こしてくれた彼女には本当に感謝しているし、はてなと出会えて良かった、と心から思う。がらくた箱のようなこの日記に想いを綴り続けてきたおかげで、僕は自分の成長に気付く事ができる。
手帳に目標を書き込む本当の意味は、単に叶えるためではなく、それを再び読み直した時に「あぁ、この時書いた事が叶ってるんじゃん!」と喜べるから。この日記も同じで、いつか実現したい、と書いた事が叶っている。無くなることなんてしばらくはないと思うけれど、大好きだな、はてな。上司さんのほうが好きだけど。